書籍情報、店舗案内、神父や修道士のコラムなど。

海外ニュース

ペルー=ボリビア:サン・パブロ・マルチメディア書店の移転と祝別式が行われました

 神の恵みと人々の支援のおかげで、私たちはサンタ・クルス・デ・ラ・シエラの中心部にあるサン・パブロ・マルチメディア書店を移転することができました。また、私たちの地域の責任者であるホセ・カルロス・デ・フレイタス神父の支援に感謝しています。この場所から、福音を宣べ伝えるという使命を果たし続けたいと思います。

 この使徒職センターを祝福してくださったサンタ・クルス・デ・ラ・シエラ名誉司教のセルジオ・グアルベルティ司教は、私たちの存在に感謝し、「この使徒職はボリビアの教会にとって偉大な奉仕である……」と強調してくださいました。この真理の説教壇から、私たちの存在はボリビアの人々にとって非常に重要な霊的糧となるでしょう。今日、私たちはあまりにも多くの嘘や中途半端な真実が蔓延する世界に生きていますから。

 いつもの熱意と神の祝福をもって、私たちは力を合わせ、ボリビアにおける私たちの存在が、キリストから託された使命の明確で明白なしるしとなるよう、最善を尽くし続けます。皆様の善意と祈り、そして私たちに与えてくださった、そしてこれからも私たちの現実に与えてくださるすべてのご支援を賜りますようお願いします。

元記事:https://www.paulus.net/index.php?option=com_content&view=article&id=6500:per%C3%BA-bolivia-reubicaci%C3%B3n-librer%C3%ADa-san-pablo-multimedia&catid=880&Itemid=1984&lang=en

RELATED

PAGE TOP