書籍情報、店舗案内、神父や修道士のコラムなど。

修道会ニュース

3名の総顧問を選出──修道会総会インフォメーション(第7号)

 「恐れることはない。私はあなたたちと共にいる!」というこの言葉は、アルベリオーネ神父がインスピレーションを受けた言葉で、パウロ家族の聖堂に記され、聖パウロ修道会の新しい総長にも初めからなされました。新総長ドメニコ・ソリマン神父は、総会参加者と共に、前総長のヴァルディール・ジョゼ・デ・カストロ神父の7年間にわたる奉仕に感謝しました。この役割が担っている状況に、いつも誠実さ、寛大さ、深い一致で対応したことに対して…。同時に、この最後の年、総統治でヴァルディール神父を支えた総顧問や事務局の方がたにも感謝しました。

 引き続き、総顧問の選挙が行われ、3名の総顧問が選出されました。

1 ボグスラウ・ゼーマン神父(ローマで聖パウロ霊性センターの所長/54歳)
2 ジョンソン・ヴァゥタクンネル神父(インド・英国・アイルランド管区の編集長/54歳)
3 ヴァルディール・ウヴェダ神父(ブラジル管区の使徒職の総責任者/53歳)

 6月16日(木)、残りの3人の総顧問の選出と決議文書の作業が行われます。

2022年6月16日 アリッチャ・師イエス黙想の家
ダルレイ・ザノン修道士

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP