書籍情報、店舗案内、神父や修道士のコラムなど。

6月15日
 6月15日の朝、ミサがささげられました。司式はナイジェリア地区の地区長ヨセフ・カンダチャムクネル神父が司式しました。第一朗読はアメリカ地区のドミニコ修道士。また共同司式はジョビー・マッシュー神父とセバスチン・トマス神父でした。


6月14日
 6月14日の朝、総会のためのミサがささげられました。特に今日は総長選挙、優先課題、活動方針などのためにささげられました。司式は総会を導いているサラ神父(サレジオ会)が司式し、開票人の二人(フィリピン管区のオリヴェル・ヴェルゲル・パル神父とベネズエラ地区のカルロス・アルベルト・アストルガ・ロハス神父)が共同司式しました。


6月13日
 6月13日はパドアの聖アントニオのお祝いで、同時にフィリピン管区のパオロ・アスプレル神父の誕生日でもありました。誕生祝いを昼食の時に行いました。


6月12日
 6月12日はおやすみで、みんなでオリヴィエトへ行きました。


6月11日
 6月11日の朝ミサはフランス・カナダ地区の地区長ジレ・コッリチェッリ神父が司式しました。第一朗読はコンゴ地区の地区長ジャック・ボセワ神父が朗読し、福音はフランス・カナダ地区のショルティーノ神父がそれぞれフランス語で朗読しました。会議は全体会での写真です。


6月9日
 6月9日の朝、スペイン語でミサがささげられました。午前9時すぎからシスター・ナタリーさん(フランス人で、ザベリオ宣教会)が「修道会のシノダリティー」と題して講演しました。午後からは優先課題、活動方針についての分科会が行われました。

1

2

3

RELATED

PAGE TOP